北新宿サマリヤマンション702号室 1SLDK+トランクルーム フルリノベーション工事が完了いたしました

北新宿サマリヤマンション702号室のフルリノベーション工事が完了いたしました。スケルトンからの部屋作り。1SLDK+トランクルーム付きのお部屋です。ペカン柄のフローリングとブラウンで統一された室内は、落ち着きがあるものの飽きの来ないデザインです。また、トイレの出入り口を廊下側にすることで、お風呂場を使っている家族に気兼ねなくトイレに行けるよう設計いたしました。今年の暮れから大規模改修工事が始まると聞いています。外装が塗装されるようですので、楽しみな物件です。ペットも小型犬なら2匹までOK。今やペットは大切な家族です。大切な猫ちゃん、ワンちゃんと毎日をお過ごしいただけます。こちらの物件にはトランクルーム(3.04㎡)が1つ付いています。区分所有権の付属建物として付属していますのでトランクルームを所有することができるのです。ご購入希望者様はぜひ弊社までご連絡くださいませ。

こちらが間取り図です。トランクルームが玄関の隣で便利です。

ガスコンロ3口、グリル×1、食洗器付きです。

扉を開くとこんな感じです。かなり収納できます。真ん中は食洗器です。

シャンプードレッサー洗面台です。

洗面台の収納が知りたい!とのご要望が多いため、開けてみました。

洗浄便座付きトイレです。

追い炊き機能付き浴槽。テレビモニター付きインターホンです。

浴室内に換気乾燥暖房機設置されています。

こちらは洋室です。

こちらはサービスルームです。

リビングからベランダを望む。

こちらは洋室です。

玄関横のトランクルームです。3.04㎡ありますので、スポーツ用品やキャンプ道具を置いたり、スタッドレスタイヤなど保管に困るものも収納できそうです。

ベランダからの眺望です。前が交差点のため眺望は良好。新宿のマンションの場合、近隣のマンションにより眺望があまりよくない。。。ということも多いですが、こちらのお部屋からはこのような眺望も楽しめます。マンションを眺望で選ぶというのも、購入にあたっての要件の一つかもしれないですね。

 

 

お問い合わせ
お問い合わせ

ICSグループの御紹介

お問い合わせ